pickup
【子育て世帯にオススメ】アクアクララのおいしい水がいつでも飲める生活

仕事を終えてスマホを取り出すと、奥さんからLINEがきてました。

アクアクララの設置完了したんかな?

LINEのアプリを立ち上げて、見てみると一枚の写真が。

どうやら『アクアクララのサーバーから子ども達が水入れている。』写真のよう。

「そっか届いたか」(*^^*)

いや、でも。

なんで俺より先に飲むんや~~ ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

水買ってきて~

週末の夕方頃、家にいた私がドラッグストアに行こうとすると、

「買い物行くんなら、水買ってきて。ケースで」

と、奥さん。

「500mlのやつ? それとも2Lのやつ」

「大きいほうで。」

水をそんなに買うなんてめずらしいな。

そんなことを考えながら、録画した『鬼滅の刃』に夢中になっていた娘さんを誘い、

ドラッグストアへ向かいました。

ドラッグストアで頼まれた水と私の買い物を済ませ、こっそり買ったおやつを娘さんと車でいただきます (^^)v

「お母さんにはナイショやで。」

「うん、うん。」

2人でナイショのおやつを食べて家に帰り、頼まれていた水を渡します。

「どうしたん?水買うってめずらしいな。」

「水美味しいし、なんか飲みたい気分やし。」

「ふーん。」

家族みんな水が好きみたい

それから一週間たって、翌週の朝。

冷蔵庫を開けると、このあいだ買った大きなペットボトルの水が目に入り、

水飲んどるん?

飲んでるで。」

けっこう減ってるんちゃう?

子どもらも、飲んでるし。

お茶よりも水の方が好きみたい。

どうやら家族みんな、おいしい水が好きみたいです (*^^*)

何年か前、たぶん6年くらい前かな?

奥さんに浄水器を買うのを提案してみたことがあります。

その時は値段の問題で買わないという結論になりました。

6年くらい前に浄水器買うのどうって、言ってたん覚えてる?

えー、知らん。覚えてへん。

「・・・」( ̄▽ ̄;)

まぁ、こんなもんですよね(^_^;)

アクアクララ頼んでみよう

水を毎回買うの大変やから、頼んでみるんどう思う?

水を買うということに、以前はあまり乗り気ではなかったはずの奥さんからの提案。

良いと思うで。

と、言うことで、さっそく何処にお願いするかを決めるため、ネットで調べていきます。

検索結果をみてみると、浄水器タイプと水を運んでくれるタイプがあるようです。

「どっちがいいんやろう??」

◯◯さんとこは、アクアクララのサーバー置いてあったな。

そうなん、野球のときに聞いてみるわ。

その日の練習でさっそく、アクアクララの評判を聞いてきた奥さん、

なんかいいらしいで。お湯も出るし。

△△さんとこも使ってるみたい、赤ちゃんのミルク飲ませるときに、めっちゃ便利やったって言ってたわ。

コーヒーとかも、おいしい水ですぐ飲めるし。

奥さんのテンションが高いので、

「もう何も言うまい!」( ̄ー ̄)

と、心に決めアクアクララを頼むことにしました。

個人的には「日本トリム」の浄水器も気になっていたけど (^_^;)

とりあえず、なんでもやってみよう!

あかんかったら、やめればいいんやし (*^^*)

申し込みは、せっかくブログをやっているので『A8ネット』の『セルフバック』を利用してみることにしました。

利用条件を満たすと『キャッシュバック』がありますし、こんなサービスがあるんだと、自分自身の勉強になるので。

サーバーのタイプを選び、『子育てアクアお試しセット』を申し込み、あとはサーバー設置日の連絡を待ちます。

連絡先は奥さんにして、後の事はこっちに住んでいる奥さんにお願いします(^^)d

申し込みしてから、翌日には連絡があり、一週間かからずにサーバーの設置が完了しました。

送られてきた写真からも想像はしていましたが、子ども達がうれしそうに、どんどん飲むので12Lのタンクがかなり減っていました ( ̄▽ ̄;)

うれしいし、おいしいし飲みたいやろうね~

私も飲みましたが、飲みやすくおいしい水なので気に入っています。

でも、やっぱり朝のコーヒーを作るときが楽だし、おいしいし。

一番気に入っています (*^^*)

このペースで飲むと、最初に持ってきてもらった、3ヶ月分の60Lすぐになくなりそう ( ̄▽ ̄;)

まぁ、最初やから減るのが早いのかも知れないけど、どうなることやら。

おいしい水がいつでもすぐ手に入る生活

いいですよ~

うちの家は当分続ける予定です‼️

ペットボトルを購入している方は、運ぶ手間もはぶけますし(*^^*)

私が申し込んだのは、これ!

最初に試すのには、とてもいいと思います(*^^*)

アクアクララのおいしい水が、いつでもすぐ飲める生活、ぜひ一度、試してみてはいかがでしょうか?

おすすめの記事