pickup
【2021年】弟くんの今年最後の公式戦

弟くんの今年最後の公式戦。

しかし、奥さんは自宅待機 (>_<)

私は、参加できるお父さんが他にいないため、長男くんの方の練習に行かないといけません・・・

なかなか、見てあげられないなぁ

ごめんよ、弟くん (´。・д人)゙

娘さんが毎日布団に侵入してくる

朝、起きると肩が痛い・・・

ここのところ、寝返りがうてなくて体が痛いんです (T^T)

前日の夜、寝ようと思って布団に入ろうとしたら、

Σ(・ω・ノ)ノ!!

娘さんが私の布団で寝ている ( ̄▽ ̄;)

あとで長男くんに聞くと、どうも最近毎日寝ているみたいです (^o^;)

奥さんが自分の布団で寝るように言っても、

「こわいから、いやなの!」

と言って聞きません・・・

すぐそこで、みんな寝てるのに、何が怖いのか ( ̄▽ ̄;)

「クリスマスのプレゼントは自分のベットにしか届かないよ。」

「サンタさん来るときだけ、あっちで寝る。」

怖いんと違うん(笑)

なんだかんだ理由をつけて、こっちにくるようです。

奥さんと私のベットはシングルベットが2つ並んでいますので、どうも『お母さん』と『お父さん』の間で寝たいみたいです(*^^*)

まだ5歳。

まだまだ、甘えたいのでしょうかね~

下の子も産まれるし。

今はそっとしておこう。

しばらくは、家に帰ると寝返りがうてない日が続きそうです(笑)

関連記事

天気が微妙

弟くんの今年最後の公式戦の朝。

いやぁ、天気が微妙…

1日、曇りマークがついていて、いつパラパラ降ってくるかわかりません ( ̄▽ ̄;)

何とか1日もってほしいなぁ~

奥さんが動けないので、私が2人とも送迎!

弟くんを集合場所&アップ会場の小学校まで送った後、そのまま長男くんと長男くんチームの練習会場へ向かいます。

会場に着くと、雨がパラパラ…

「やっぱり、微妙やな。」

そう思いながら、会場を借りるため受付。

道具を借りて、選手たちと練習の準備をしたら、一旦雨宿り。

でも、ちょっと待つとだんだん天気が良くなってきたので、練習を開始します。

雨雲レーダーでは、1時間後に雨予報だったのですが、むしろだんだん晴れてきて、思う存分練習できました(^_^)v

「日頃のおこないかな~」

ちょっと調子に乗りながら、練習のお手伝い (*^^*)

弟くんたち頑張ってるかなぁ~

関連記事

弟くんの今年最後の公式戦

弟くんチームの対戦相手は、同じ町の小学校のチーム。

年齢構成のわりには、強いと思います。

でも、今年はこちらも負けてないはず!

ピッチャーとキャプテンの調子が良ければいけるんじゃないかと思ってます(^_^)v

長男くんのチームの練習が終わり、家に送ると、まだ弟くんは帰ってきてませんでした。

私はそのまま用事に出かけ、出かけ先でスマホを見ると、奥さんからLINEが

「学校で練習しているらしいし、帰りに見てきて。」

う~ん…

こりゃ負けたかな?

用事をすまして、学校に寄るとみんな残って練習していました。

練習内容はノック!

試合結果を聞くと『1対11』

コールド負けやん (^o^;)

攻撃はホームラン1点のみ。

守備はエラーが続き、大量失点…

そりゃあ、ノックだよね ( ̄▽ ̄;)

たくさん打ってもらって、上手になってください。

今日負けたけど、負けたもん同士で、明日は交流戦!

今日より、良い試合になるよう、頑張ろう!!

明日は長男くんチームの練習はお休みなので、久しぶりに弟くんチームの試合をゆっくり見れます!

どんな試合になるか楽しみです(⌒‐⌒)

関連記事

おすすめの記事